DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★なかなか厳しい亡者狩り。

今日はわりかし頑張って亡者を狩ってはみたものの、これはかなり大変なのでは…
いや、レベル上げればちと楽になるけど、グレイトライドンのレベルも上がっちゃうから大変やねん…結構強いんだもん。
亡者は森羅万象斬でワンパンだけどな!
はー、かっけぇ…うへへ。
しかし、ウォークモード以外はそれなりのレベルでやるべきかしらん。
まあ、武器が当たってるからね!もう消化試合って感じだよね!と心が超ゆとり…ジェム以外はなくてもそんなでもないしな。
新しい武器ってほんといいわあ…
スキルモーションのスクショ撮ろうとしたがうまくいかんー。かっこいい瞬間を取るのは至難の業!
新作武器はフロストスティンガー以来なんよ。ダーマの試練に縁がある…!?
なんだかだで配布で武器当ててんね。2周年武器は全敗だけど!


さて、今日はホークブリザードの2体目をゲット!
前回拾ったとき以来じゃないか、見たの。
遭遇すらしねぇ…!
しかしちからじまんである。駄目ね!
週末まものミッション、今週は苦戦しまして、全然仲間になんないんだもの。でもマイレージは貴重だから回収はしたいぜと何とか。
金の卵も、もう一週間くらい見てすらいないよ!
銀玉からはドラキーとかなあ…

ダーマの試練は終わりませんでした。あとちょっと。
激怒するようになったらミルドラースさんとやるか…


今日の収穫・プラチナトレイ
マスタードラゴンマイレージで二枚目。
盾違い!