DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エンディングクエスト…そしてニンジャの試練!

エンディングと、超高難度きましたね。はやい。
イベント自体は2月14日までなんで、まだかなりあるんですが…まだあざまるスタンプ貰えてないけどそれは大丈夫っぽいな。あと心珠。
はて、半月だいぶひまでは…?
なんかあるのかな?ギガモンとか…
でもイベントなしというのも変だしね。またモングラでもやるのかな?


まあ、ともかく…イベント開始と同時に転職したニンジャも、ようやくLv30に!
いやなんとなくメタキンコイン使いそこねてん…はよ今月分使わにゃ。
てことでダーマの試煉へ!

1つ目は影縫い十回。千里行がきてるからちょうどいいね。ワンパンで倒してしまってると縫うどころではない(笑)
なんか微妙に神殿出張所が遠いんだよ…出張所かと思って行ったらほこらだったし…(笑)
最終的にはウォーカーズスキルでしょうが、いやお散歩中は楽しい…しかしクソ寒くて雪降ってるとやりづらい…!
手袋反応クソやし、傘邪魔だし、指出すと冷えて痛いし〜…おのれ。
スマホ対応手袋、もうちょい精度上がらんかな。