DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

キラーファングLv30撃破ァ!!

どっこいしょー!!

助っ人は朧さんのニンジャです。
なんつうか、めっちゃくちゃ強い…って感じではないんだけど、3匹いるしクソ固いしで、だいぶ苦戦しましたん。1回目は十分以上やった挙げ句に全滅したさ!チクショウ!
むきー!とムキになって討伐!
称号ゲットをです。

直後はこんな感じ。

とにかく長期戦になってしまって賢者の聖水3つに普通のを何個か。しずくも2つ、葉っぱは5回くらい?わからん!
装備はこんなん。

だいたいけもの耐性っす。
肉球のおかげでポイズンハントがほぼ無視できるため、そこは楽だったのかな?
二発食らうと死ぬけどな!
死んで生き返らせ、なんとかしのいで…20分くらいかかったんちゃう?
長期戦は粘りよ…
ボルテージダンスで休み耐性もよかったかな。たぶん?

で、セラフィちゃんの絆もLv30に。

くっそきつい絆系は色々ありましたが、今回前回わりと楽ちん…ニンジャのウォーカーズスキルのおかげかな…
あれ、なんか集める系は20分で実質一時間分くらいの働きあるよね。


そして、あと2日となったダイ大超高難度に好奇心で手を出してみました…いや、一応バランもラーハルトも倒してるけど超大変だったやん…特にラーハルト。
まあ、一応ネ。見るだけ。

……両方出るのか〜…!
勝てるわけなくない?(笑)
死にました!

敵が強すぎて絶望する勇者の気分さ〜…
ええ〜…無理くね…?


あ、ヒイラギどうじのS直ドロ。昨日はボーンファイター。
キングヒドラも来い〜。
ふくびきはスカでしたが、レアお宝ボックスから経験の玉と討伐手形出たから大当たり!イェイ!