DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★セラフィちゃんLv30!

とりあえず今週分はカンスト

チョメのうでわをゲットです。

いやあ、明らかにニンジャのウォーカーズスキルのおかげで楽ちんだった…!!
イベントスポットも強敵討伐もめっちゃはかどりますけん、余裕な。いや〜チャリ回りができない冬の雪国では、実に良いスキルやんなあ…
20分限定とはいえ、3倍くらい効率がいい気がしますよ。ありがたい。
マイレージ回復スポットも結構余らせちゃってたのが、余裕で消化できるもんな〜。

しかし家の近くに確定が本当に無いねぇ!
職場近くで発動させてみたけど、家の周りで普通に歩いてのお散歩圏内に1個!無さすぎ!
人口比で出るのはおかしい…そんな遠くまで行けないもん…ブーブー。山にも出せ〜。


今日の収穫・プラチナウィング🎊
ん?もう4凸やったっけ?
今日の何回目か、やっぱキラマ強くない?欲しいな!とかってマイレージで3回目くらいのキラマ2ふくびきから。
う〜ん、ギラ単体物理ではバロックエッジと張るのよね…ギラのメガモンとかきたら、まだ輝ける!

セラフィは結局配布20連で虹は武器のみ、超ピンポイントの当たり!
朧さんが神引き過ぎただけで、武器当たれば言うことはないよな…
魔法の武器には効果イマイチだとか、セラフィエールがかなりギャンブルだとか色々ありますが、まあタダ券で当てた武器なら欠点があっても余裕でスルーできるぜ(笑)

千里行にはさとり使ってるんだけど、特にホラビはマホトーン撃ってくるから2ターン心配ないマホターンが超便利なのに加えて攻撃力もあるからトドメを刺してくれるのが、やっぱりいいよね!
他の回復武器は攻撃力がほぼないからな…
ばっちりならフルオートで攻撃してくれるのは、やはり便利。
聖風はやはりザオラル
ダンロはボルテージダンスがまだいける。
微妙にメリット変えてきてるよな…策士!