DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ベロベロLv30撃破!

せい!

ホラビ千里行用のPTで、大魔道士ドルマドン、ニンジャ暗黒鞭、大神官さとり×2。
助っ人さんが強力なメタキンだったせいもあってか、わりとあっさり勝利。縛りはいいなあ!

ホラビは欠片を1500ほどゲット。まあ、来月末あたりには覚醒できるかな?
気の長いゲームや…(笑)
ニンジャはLv25になりました。
うーむ、育成に悩むが…!
ニンジャの汎用性高そうだし…しかし魔法の武器も何気に充実してきたから大魔道士欲しいし…組み合わせて入れ替えたいし…ぐぬぬ
まあ、ぼちぼちね。

どっちにしろ海賊とレンジャーの組み合わせは、あと三人は全員ダメダメやねん…どうにか集中して上げたいところ!
つちわらしのSはゲットしました。

あとサイレスな!くっそかかったなコイツ!700匹超!
使うかと言ったら知りませんが!


あ、ニンジャのウォーカーズスキルを使ってみました!
これは…ツボ割りがはかどる…!!(笑)
かなり遠くまで割れますし、戦闘中にほこら通り過ぎちゃったよ!みたいなのも無いし、いいなこれ!
しばらく歩いて集中的にツボ割り。コインも拾えるし楽しい!
あと、移民拾い系のイベントで活躍しそう。

ゴッドパンチも楽しいけど…便利さはこっちか…!?
たてごとは普通にやっても全っっっ然こころ出ないし、うっかりホラビ千里行でやったら全滅するしかないし(笑)
おうち千里行は大神官の陽光で、お散歩はニンジャの…何だっけ、明鏡止水みたいな四字熟語の…忘れた…!
まあそれでいくかな?
こころ確定スポットも遠くまで出るけど、20分では絶対辿り着けないよね?(笑)
ラソン選手じゃないんだから!