DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマウォ!新職業はニンジャ!!ウサギはSゲット〜。



てなわけで、ニンジャきました!
ニンジャかアサシンかってな予想は見ましたな、さすがっす。

まだよく分かりませんが、影縛りも継続どころか強化される予感…!?
心枠は黄色と青。レンジャーよりは耐久に寄った感じでしょうか。威圧は固有、フバーハもレベル上げれば使えるっぽいし、心配していた弱体化はなさげ。
火力はどうなのかな?
心道で浪漫砲が撃てたらいいんだけど…
まあ暴走魔法陣とか、まだ使ったことないスキルあるよね(笑)

ウォーカーズスキルは完全にお散歩特化!
チクショウ届かない!!みたいなところで便利とは、これは冬の日本海側用のスキルか…?(笑)
雪であちこち入れないねん。
いや、都会の方も入れない場所多いのかな?


つうわけで、楽しみな特級職なんですが…
転職できる子は一人だけ!
現状、
海賊 レンジャー
53  88
58  60
86  89
70  51
というありさまで…だってほら海賊は一人いればええやん…?
火力と回復でキャラ分けてますから、なかなかまんべんなくはなあ…!
結構メガモンとか強敵で海賊使ってたんだけど、一人で足りるから他に手が回らなくてね…
何を優先しようか悩む、が!
とりあえずレンジャー&海賊でやってた子はそのまま流用できそうなクオリティなんで、まあまあ…
新イベントを正座で待ちますさ!


ウサギは190回目くらいで直ドロしました。合成でもう一個ゲット。
レアお宝ボックスまでは全部確保!
そしてダイ大ふくびきは、マジで全滅…!!
マイレージでちょこちょこ引いてますが虹すらない!!
復刻+メイン三種でゼロはかつてないひどさ。
イベント中にいっこも出なかったのはジパングと海賊くらいだぜ。それも二種やん。
あとはなんか一つくらいは出てるよ…
さみしい…

あ、新覚醒千里行はホラービースト!
どんな鬼畜仕様なのか、楽しみだネ(笑)