DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

アバン先生Lv30撃破〜。バランようやくSゲット!金のナスも…

急いでやったアバン先生ドラゴラム。

まあ、あっさり…メガモンバラン用のデインPTでやってみたら、3ターンくらいかな?
助っ人はダイです。
フバーハとかいるかなと思いましたが、入れる前に勝てちゃった。強くなったねぇ!

そのバランさんも、今日もソロかぁめんどくせーな…と通信切れるのにキレながらやっていたらA出まして、なんとか合成Sゲット!

性能は、どうなのかね?
系統特攻だから、何とか系で使えるかな…ミストバーンに注力したほうが良かった…?
まあいいや!
37回で直ドロなし。最近メガモン直ドロない〜。
結局フレイザード一回しかやってないかも…

てか、バランにはドルマドン効くんだったか?
今更組み直すのもめんどいし…と試さぬままでしたが。やってみるべきやったか。

あ、金のナスも置物を無事ゲット!

だから何だって話よ、ほんとに(笑)