DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

もそもそ…てくてく…

今日は特筆すべきことは何もなし…
真面目にお散歩しました。霧でした。一時間歩いてCoke ONスポットはゼロである。もうちょい何とかならない…?
金のナスはあと二匹!
余ってるメタル匂い袋炊きながら歩いてみましたが、効率は…どうなんだろね?
ま、あんまキリキリしなくてもいいけど。ゆるっとやろうぜ。ほこらは拾えた。

多分17日か18日に更新くるし、新職業もそこで来るんだろうけど…
レンジャーは育ってるのが二人、海賊は一人っきゃいないかんねぇ。転職できる子は現状一人だけさ〜。
海賊一人でメガモンやら強敵のメイン火力を担っていたりしたぜ。いやバランさんにも現役よ?
まあぼちぼち上げてますけど、Lv60にもなってなかったりだから先が長い。
まもマスの方が70三人いたりする…いや持ち回りな感じで誰かしら入れてたから、意外と上がってて。
戦闘での使い道がほぼないから、テコ入れが欲しいよね〜、って前に特級職?
レンジャーの試練は、ついに無かったな…!
強化ポイントが思いつかなかったんだろ!(笑)
次は特級職イベントですかね。