DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

Coke ONコラボ後半戦〜。

新キャラ登場です!

ドラティー、お茶コッコ、あくあ神官が新たに登場。ミズデーモン、エナジーバブル、コーヒーライオンは終了ですね。
それはいいんだけど、コークオンスタンプが今日から新しくなっちゃって…今日拾う予定だったから、まだあと2回今週分残ってたのに〜。なんか貰いそこねた!何だか忘れたけど!(笑)
いやさこの辺まじでスポットなくて、行く方向によっては30分チャリ走らせても1個もないんだよ!
いやさ見渡してもゼロさ…出現する場所が謎よな〜。自販機あってもアプリ使えないとこもあるし、使えてもスポットないし。ぬう。


まあ今日はそれくらいで、なんかやる気でなくて歩きもサボり…せっかく天気良かったのに…
私のやる気は天気と全く関係ないねん。めっちゃ雨でもやるときはやる…最近夜行性が増してて、ダメダメなんですけどね。
明るいところに出たくないやつ〜。
歩ける範囲のほこらは拾っちゃったしな〜。モチベがないぜ。
あとダイコラボのふくびきが本ッ当になんっっも当たらなくてやる気が…出ない…しゅーん。
ゼロだよ…!ひどいさ…!!

仕方ないからヒイラギどうじ千里行をやってみる。グランゼドーラが追加されましたからね!
骨はイオ、ほうせきはデインだからな〜。
おーう、1ターンキル…!
ならばとコスト300にしてトライ!
姫剣強いな!?
5000ダメとか出して制限しても1ターンキルだよすげえ。欠片はもういらないから意味ないが…(笑)
特級職の経験値稼ぎには確かに良い。1ターンで終わるなら普通とほぼ変わらんし、一戦で10000はおいしい。

あとはウサギが渋くてまだSないのと、竜魔人バランさんがSできてねーのと…ダメやん…ミストバーンなんて全然やっとらんわ…近々復刻をたのむ…
金のナスはあと16くらい!いや置物だから、どうでもいいんですが…貰えないのはなんかやだ!(笑)

シメはなんか縁起良さげな絵面です。
かわいい。