DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

デスタムーア覚醒ッ!!全職業カンスト…!!

放ったらかしておくと順位一桁とかで楽してるギガモン、今日は3回やって5位と7位十位…だったかな?
あっさり宝珠をゲット、覚醒!

さっそくメラブレスで使おう〜。
Sはまだ2個なんで、こころ集めにギガモンはやらな。まあ順位気にせずフルオートで放っとけばいいからてきとうに。1回5万経験値くれてお得やし。たまに事故りますが。

メガモンの方がこころ含め大変なん…
あ、デスタムーアさんに転び戦法試してみました。本当によくこける(笑)
よろいタックルで2回転んだ!
なんとかSを…


さてさて、助っ人はついに全職カンスト!!
称号をゲットです!

本当に称号だけですが、苦労したよ…!
ようやく熟練度から開放される〜。ヤレヤレ。
一番お役立ちなミレーユに固定!
経験値効率的に、今週は復刻千里行か…どれがいいかな?
攻魔複合武器がアップデートで強くなりましたから、使用武器も変わる?
こころ、防具、心珠の呪文ダメージアップが乗るようになって攻撃力が上がるみたいね。呪文ダメージ○%、みたいなのが使えるようになると!
攻魔複合武器は意外と持ってまして…
ナイトメアチェーン、フロストスティンガー、バロックエッジ、ボルケーノウィップ、ライトニングダガーと…バギ単体ナイトメアは期待大!?
何しようかな〜!