DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★おどるほうせきめ…

今日は一勝一敗。勝った方も死ぬ→ザオ→死ぬ→ザオのギリギリ根比べで無理矢理!
くそ〜。今日は血染めの魔剣も一回しかでないしさ。こころなし。


さてさて、今日はこれ!

バーバラ配布の九枚目今日の2回目?
どうせならライトニングダガーとか出せとは確かに言ったが…!(笑)そうじゃないよ!
銀、キラキラあったっけ?演出忘れた〜
まあもう一つの杖の方は名前すら忘れてましたが…ひかりのつえね。デインは単体かあ。

倉庫行きかと思われましたが…なんと!
現在トレンドのエビルホーク千里行に使い道が!?
いやさ、やっぱニンジャ入れるかね?と攻撃四人に戻してみて、大魔道士ドラ杖魔剣士姫剣メタキン、でニンジャは…となると、メラとデインはまじで武器ないのさ。
で、色々試しましたがはぐれメタルと大差ない感じ?剣が得意武器じゃないからな〜。
ルビス剣も、薙ぎ払いで1000弱やし…
メラだと炎獅子が、1000いかないくらい。ラミアスのサブスキルも同程度で、やはり剣だし。
結果プラズマストライクが1番ダメージ出てるんでは?って感じに!びっくり!
あ、暗黒鞭まだ試してなかった。どうかな…