DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

スマートウォーク!

なかなかに長丁場だったDQ6イベントも終了へ。イベント見返してたら、見てるだけなのにめっちゃ時間かかったぜ…いやあ、いろいろありましたね…

って、スマウォきました!

あぶない水着だイェ〜イ。
打って変わって脳天気なイベント来そうだね。夏だからな!
まあ、なんか色々くれる感じでユルそう。第一弾はDQ8…ってことは第二弾もあるの?
しかしゼシカの頭は使い回しだし、ぱふぱふも使い回しだなあ…!スタッフも箸休めか!(笑)
多分水着復刻されるから、オーシャンウィップの上半身とダンロの下半身が欲しいさ。揃えたい!
箸休めイベントなら、せめてメガモンデスタムーアは継続して欲しかったですよ。短いよ!
竜王が魔王覚醒っぽいですね。

ふくびきは、今日はダメダメ…運気悪し。
しかしギガモンで、なんとご近所さんとかち合いました!県も同じだったから間違いないはず。たった30人で巡り合うとは…こんなこともあるか〜。
10位以内に私もいたから気付いてくれたらちょっと嬉しい。
あと2回やって1回目と2回目同じ人がいた!コレも珍しい遭遇ですね。