DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ラーハルトめ…

29やってみましたが、粘った挙げ句に負けたぜくそ〜
最後1000ダメージ連発とか、どうしろと!
皆のレベル上げしつつ、イベント終盤まで放置かな…
助っ人は両方Lv21になりました。期間は長めだから、まあそこまで焦ることはないかな、多分。
それより究極エビプリさんがな…今日もDだし…
あとA一個!うぬぬ…
手形買わなきゃだめ?


今日はふくびきはスカでしたが、こんなん出た!

今週のコインもらったし、箸休めに…と回してみてたら。
ほんとに出るんだ、スリーセブン(笑)

りゅうおう台はたまーに連続フィーバーあるけど。こないだも10連続あった!
7の日イベントはいつ来るのかな?

そうそう、リアルイベントは大盛況で、イロイロ大変だったみたいですね。でもいいなあ、楽しそう。
さすがドラクエやな…