DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第三章開始!新メガモン新装備!さらに野球コラボも…

てことで、DQⅧイベント、第三章。

あらたな錬金と助っ人レベル解放。
さらに新メガモンは、ドルマゲス第二段階!


こんなんだけど鳥系じゃないのかよ!ぐぬぬ

夜に開始早々入ってみました。メンバーは6人。
装備はバトルビス、レンらいじん。
うぬー、ルビスのダメージもイマイチかな…一日一回のバフがあればそこそこ何とかなり気なので、レンジャーを魔戦に替えてFB狙うか?
アンコール戦法でもいけそうですね。どうするかな。いっそ会心盛りでらいじんのやりか…!?
闇りゅうおう様ほどの鬼設定ではないようですが、しかし今日は強い人ばかりですぐ終わったからよくわかんないよね!(笑)
あれなら強い人はソロでもいっかー、ってなるかもしんない。むー。様子見…


あとは、今年もプロ野球コラボ!
ふくびきは、ジェムやマイレージが使えず配布のみという珍しい仕様。それだと儲からないのでは…(笑)
野球場には行けないが、頑張って打ってね〜。