DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★愛が通じた…!?(動揺)

なにかって。
これです。
f:id:kujouen:20210801031921p:plain

いや、うそやろ…といまだ動揺中ですが。
やっぱ十連しちゃおっかなー、いや絶対当たれへんわー、だったら一個ずつでも大して変わらんし…と、ジェムで2個目か3個目?動揺のあまり記憶も曖昧!
で、出ちゃった…!
やっぱ欲しいなあジェム突っ込んじゃおうかなぁとずっと悩んでたのよね。ぎりぎりまでマイレージで粘って、いよいよとなったら引く方向でほぼ固まってたんだけど。
まあヒャド武器は蒼竜とやしゃこんあるしまあいいとして服が欲しいからなーどうしようかなーと…。
ぶっちゃけ武器のことはほぼ忘れてました。虹か!あわよくば帽子とか出んかな!としか思わなかったのよマジで。
物欲センサーさん……!!
スラミチは来なかったんですよ。だから虹出てもどうせSPのなんかだろうと…思ったら!

これはレンジャーに持たせてお嫁(助っ人)に出すべきかしら…!
今日はいろいろとやばいですね。盛り沢山すぎる。日記書いてて良かった。めっちゃ忘れるわ。
魔戦のイベントはかなりお気に入りで、スクショいっぱい撮ったくらいだからね。そのおかげ…?
そんなんで当たるなら皆スクショとりまくるわ(笑)
いやでもルビスといい、スクショのご利益侮れないかもしんない?
あと愛が!


あんま当たらんなあと思ってたのを覆して、7月はえっらい当たり月になりました…!
☆5が9、うち武器6、そしてPU2…ひぃい。
何かバチが当たらんか心配になるレベル。
ダンシングロッドも出ないかな…これはジェム使うべきやろな…
いやー、スクショ見るだけでどきどきしちゃう。
やはりこのゲームと相性いいのかもしれん。