DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★最後の最後に…ルビスきたぁああ!?

むしろ
!?
っていう感じではあるが
あばばばば

f:id:kujouen:20210709171102p:plain

ふくびき残り一時間、これが最後とマイレージ使ってやっぱり当たらなかったので、あと一回だけ!とジェムでしつこく…ていうか未練がましく。そしたらまさかの銀からスラミチ。
いやー
ウッソー!?
ってなりましたわ

なんつーか、いつもそうだけど武器当たると「え、いいの?当たっちゃっていいの?まじで?てかこれホント?」みたいな感じになるな。
ラストまで粘ってみるべきだねえ…!

王子かわいいなー名残惜しいなーとかイベント見返したりしてたからかしらん。
ルビスのまもりを手に入れた!のスクショのおかげかもしれん…!(笑)
竜鞭も欲しかったけど、贅沢は言うまい。
配布とマイレージで結局何回引いたんだろね?
100回は、多分引いてないな。

で、さっそくアックスドラゴンのほこらで使ってみたら超ラク!!反則だこれ!すっげー
これが単体武器の威力…!
あと派手!(笑)


PU武器は、豪運で当てるか、金に物を言わせるかだと言われてるの見ましたが…このゲームに限って、結構な強運かもしんないとまた思う。何故かしら。回復スポットも自宅から使えるしね。
しかし助っ人で見ると、やはり火を吹いてみたかった…羨まし!
あとスーパーノヴァが欲しい。可愛い。