DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

魔法戦士イベント開始!

魔法戦士強化イベントきましたね。そこにスポット当ててきたかーという感じです。

……ウチで使える魔法戦士一人しかおらん!
もう一人がLv15、あと二人に至っては転職すらできないよ!(笑)
一人はもうちょっとだが…
賢者と同じ子で兼用だからなあ。こう、メインで使うにはビミョーに足りないっつうか!レンジャーとセットで運用したい感じで。
今回の強化でサポート力がさらに上がる感じ?

イベントやりつつ、魔法戦士ってそういう存在だったんだぁ…!と知らなかった事実が(笑)
たまにフォースブレイク決まるとラッキーくらいにしか…(笑)
これでまた属性武器揃えたい感じになるねー。今いっぱいあるのはデインくらい? 複数あるのはヒャドとバギかな。
サブスキルならドルマとメラもあったか?

歩いて貰える剣、あの3属性攻撃はなんか当たるやろ!っていう魔法戦士向け武器だった…!?
一日1万歩歩いても、貰えるのは70日後っていうなかなかの鬼設定。
☆5武器が欲しけりゃそれくらい頑張れってことか。


新武器は技によっては攻撃力と攻撃魔力が合算されるようになるってことかな?
それだとかなりやばめ?
まあ、当たらなければ何も分からんのですが…
武器はともかく服がほしい。ああいうかっこよさげな服って持ってなーい!最近鎧はいくつか当たってるけど、こう…!
服くれ!