DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ルビスの奇跡ふたたび…!!

出たあー…!!
f:id:kujouen:20220301031307p:plain

ふくびき残り一時間半、チケ交換して残しといた2枚はハズレ…で、まあもー1回!とマイレージで。金キラキラ流星群からの。スラミチなし。
昨日虹出たし、いい流れで虹の一つも出るかも〜…と、武器のことはわりと忘れてました。物欲センサーさん、マジで敏感すぎない!?

まあ、何となくこれは出るんじゃないかなという気はしていた。なんか出そうだし、とちょこちょこマイレージで引いてましたが、あーやっぱり駄目かなぁ…と諦めかけたけれども!
マジか!いや出ちゃったよ!となんか実感ない。
本命は大賢者だけど、魔法の武器は絶対出んやろな!と最初から完全に諦めモードで引き数も少なめ…(笑)
しかしこれで神楽鈴はまず無理かなぁ…!当たる気が微塵もしないし!

助っ人できてもらって、いいなーと羨んでいたので割と見慣れていて自分のものになったっていう実感が薄いねぇ。
できればイベント中に欲しかったな!強敵も倒せたかもなあ…!
リザードさんに使いたかったよ。
でもキングヒドラにも等倍なので、いそいそと試してみる。あーめっちゃダメージ出るー楽し!
配布が10連、あとちょこちょこ引いてて、20回以上30回未満くらいでしょうかね。

いや、でかいな。(笑)
はみ出してる!
やはり完全にどう見てもハンマー。
f:id:kujouen:20220301032912p:plain