DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★やったね!

神楽鈴の心珠をゲットです!
f:id:kujouen:20220228030202p:plain
どうなることかと思いましたが…オオヌシのSほどの苦行ではなかった。(笑)

効果はこんなん。優秀ですなー。
f:id:kujouen:20220228030506p:plain
でもスキルだから、ベホマラーとかは対象外ってことなのか。ぐぬぬ
対象ハッスルダンスくらいしかなくない?
あ、いやしのかぜはスキルか。
がっつり現役だった。(笑)

かぐらちゃんはともかく、てんどうしし様のレベル上げはきつい〜。
今日も相当ウロウロして、やっとサンドブレスを覚えました。てか強いな!ブレスうらやま!


さてさて、いろいろとレベル上げ頑張ろうかなと、やや下パーティーで久々にLv75くらいをやってたら。
久しぶりに見たな〜というキラーアーマーから、まさかの…!
f:id:kujouen:20220228031022p:plain
直ドロ2個目だー。マジかあ。
キラーマシンの1127体はやはり、運悪すぎと…


今日の収穫・凱歌頭
くさなぎラスト。めっちゃ久しぶりの虹!
凱歌の鎧で嬉しいのは久々だね!(笑)
ジェムは10000超えましたが、神楽鈴はどうしようかなあ…当たる気が欠片もしないんだよな…はあ。
回復武器2つ目、凄く欲しいんだけどな!