DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ブレスとは…

謎の技であるなあ…(笑)
スカウト20匹でもうどくのきりが吐ける!
現在9匹、レベル38。
ここらへんはまだ、ごりごりレベル上がるから楽しいよね。
あんまレベル帯上すぎると一撃で死亡!なんてことになるから、現在の周回レベルは70。高レベル二人でおけ。
たまに仕留めそこねたときにたつまきとか、サンドブレスとかやってくれて楽しい。
スマウォみたときはブレス対抗系のスキルがメインかと思ったけど、ごりごりにブレス使いだねえ。
必中なのが嬉しいな。
まあきあいは溜められるもんね!

強敵タイムマスターはLv21まで。
時間を進める、つまり1ターン?2ターン?無駄にしてくれるという新しいバフの奪い方でなかなかうざいですな。いてつくはどうよりマシか。
ガーディアンインパクトが進められて腹立つ!
必ず3ターン目に入るから、最初になんか別のスキルを使っておくという対抗措置で。
全体魔法か〜…要るのはヒャドとイオ耐性かな?
メラゾーマは単体だから事故っても何とかなる!
プリーストナイトがザオラルってくるから、ヤツは最初に叩こう。


そうそう、
f:id:kujouen:20220312024622p:plain
てんどうししをゲットしました!
まだ使ってみてないけど、後でやろうっと。

あと今週もまだボーナスの鍵1回もくれないんだけど…ここまで出ないと、ちと不具合の予感。