DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ボボンガー確変!新たな千里行は…!?

てことで、こころ確定を求めて旅に出ることに…
……スポット少ないなぁ…ウチの周りなんか見渡す限りで1個よ?
まあまあ走り回りましたが、
f:id:kujouen:20220326025249p:plain
しーぶーいー。
ほとんどDしかねえ…
一応確変イベントも一緒にやってたつうのに、確定以外から出たのはゼロ!
合成でかろうじてA1つか…

家でもぼちぼちやりましたが、最初ひたすらボボンガー出すらしなくて、アレ?クエスト中だよね?と思わず確かめるほどさ!
その後は多少来たけど、こころはゼロです。
ヘルゴーストのこころばっか出よってからに。

なかまは相変わらずシールドオーガとドラゴスライムは出ず、なぜかごろつきが3人もきたー(笑)
シャドーサタンは、たぶんレア枠だよねぇ。いきなり拾えてビックリさ。


さてさて、新しい覚醒千里行はアームライオン
ためしにやってみたらくっっっっそ強いな!?
めっちゃあっさり全滅したわ!
てか、耐性多すぎて超キツいみたいですね。オススメされていたのは無属性スキル。オノむそうとか、キングダムソードとか、メタルブロウとか。
ほほう、キラーアーマーのSふたつはこのために拾ったと?
メタルウィングかぶりもこれかな!
まあ、これは気が向いたらね。
あくま神官の方も強すぎてやってないというのに…