DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ごろつきとモーモンをゲット!

モーモンちゃんは、ウォークモード中だったから見損ねた。くそう。
f:id:kujouen:20220324031405p:plain
お気に入りにしてみたら、意外と動きが忙しないね(笑)
だいおうキッズが案外かわいい。
ごろつきは今日2人確保。
f:id:kujouen:20220324031531p:plain
モンスターなのかなあ、ごろつき…(笑)
あとなんかカメレオンマンの極をげとー。わーい。
あとはシールドオーガとドラゴスライムだけ!
スカウトサーチ、楽しいですね。何が出るかな!と毎回ふくびき気分。今日はキラーマシンをゲットだぜ。

こんなのも出たー
f:id:kujouen:20220324031621p:plain
110体目だから、まあまあかな?
しかしLv30に勝てない!
どーもね、助っ人がバリクナジャを攻撃してくれないのよな!呼んだ方だと、あんま意味ないんだよなぁ…
どの助っ人ならせめて全体攻撃してくれますかね?