DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★たなばた〜🎋

ひまにまかせてひこぼしキングとおりひめクィーンのセリフを全部聞いてみた(笑)
シリアスに考えると意外とかわいそう…!?
いや、きっとやつらはそれ以外のときは割と忘れっぽくのんびりやってるよ、と脳内変換しとこう。
ジェムくれたしやったー。

今日はメガモンも行かずにさぼってました。や、ちゃんと太陽スポットは拾ったよ。今日はやたらメタルいっぱい出たなー。
ドラゴンゾンビ相手に、バトマス捨て身するとアーススイングでダメージ5000、怒りで6000とか出るからたーのしー!てやってたらSでた。おお、けっこ優秀なこころじゃないの。制限ほこらで使えそうね。


今日の収穫・バトルドレス下
久しぶりの虹だが…ぐぬう。
頭と上にはジバリア付いてるけど、下はなぜかギラなんだよなー。凸るか悩む。