DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

十章二話クリア〜

新ほこらのドラゴンゾンビ相手に、めいっぱいダメージ入る構成ってどんなやろ…と色々試して遊んでたんですよ。ジバリア超弱点だし。
でバトマス×アーススイングが強くてフィールド狩り楽しんでたんだけど(バイシオン2倍+会心+弱点で5000ダメージいったで…)、これいけるんちゃう?と二話ボス試してみることに。
現状最強のバトレンパラ魔戦、回復役はパラのみ。
バト王家、レン天槍、魔戦ナイトメア、パラタクトです。
結果、あっさり勝利。
途中これやっぱ回復役二人いるかな〜と思ったんだけど、追いつかなくなる前に勝っちゃったね。え、ジバリア大勝利が続く…?レイピアまた出んかな?
アイテム開放が楽しみだ。あれ何だったっけ…?
明日は話が動くぞ〜。長ーく停滞してたから最近の急展開にわくわく。
新モンスターはブラッドマミーとブラックチャック。どっちも使い回…んん!武器は違ったものね!


今日のスペシャルシドーはかろうじてもう一人来てくれました。最初また誰もいなかったからどうしようかと思ったわ。
途中3人目が参戦したはずなのに、気付いたらいなかった…全滅?もしくは最初からやりたくて離脱?
ともかく二人になると全く違うねー。あっさり勝利。
昨日の分は取り返した〜。

ヘルクラウダーがA落としてS2つようやくできたし…!
まあまあ良い日です。

知らんうちにリツイート企画やってたらしくて、ふくびき券貰っちゃったし。ラッキー。
私もツイやって貢献すべきかしらん。