DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ソロでスペシャルは無理ぃ!

えー、今日はスペシャルメガモンに誰もおらず…やってる間に誰か来ることを期待しつつ道々やってたんですが、待ち時間合わせて14、5分か、結局誰も来ませんでしたね…田舎め!
前と同じような時間帯だったのにな〜
くそーちょっと遅かったからか。

え? だから一人であのえげつないHPに勝てるわけないじゃん!
バフがあるから攻撃は何とかしのげても、レンジャーのMPがほぼ枯渇した時点でまだ半分以上は残ってるんだぜ。無理だっつうの。諦めました。
これだからな〜…中途半端な時間に遠征しても誰もいない可能性がまた強まったな〜…
駅前夕方でこれだからね!
人口密度に比例して参加できる範囲が広くなればいいのに…!
はあ、手形一枚無駄にした…しょんぼり。


さて、新しいほこらシーズンですね!気を取り直して!
ひええ、きたよLv75のほこら…!
そしてちゃんとクリアしてる人いるぅ〜…超高難度のクリア者おった!75揃え!
近所にもガチウォーカーがいらっしゃるのお。見ない名前だったからリアルご近所さんではなさげ。

個人的にはヘルクラウダー継続が一番嬉しい。いやほんと、あとA一個でSできるんだってば!まー今日もCとDしか出なかったね!渋い!
ウドラーとか、継続って書いてたはずなのに無くなったよね?だから心配しててん…
これで2つ確保は流石に確実になって、一安心。
今日やっとLv71になった子が一人。まあ始めたのが一周年の頃だから後発組で仕方ないんだけど〜…ぶちぶち。


ま、七夕衣装が可愛いので、まあよしです。ああいうヒラヒラしたのは動きがでてよい。
導きの天翔で飛ぶと乙姫衣装がよく合う!(身びいき)
彦星もなかなか着せがいがある。色が良いね!

でさっき気付いたんですが、ローレシアの王子のズボンは尻がえろいですね(笑)
お尻見えない服だと分からんかったけど、これは…!
わざとかな?きっとそう!
スカートやドレスの中が見えないとか、分かりやすいところでエロ禁にしておいて地味にこういうとこ。いいね!フヒヒ!

エロといえばバトルドレスでカラミティストーム使うと、谷間がくっきりであれが一番巨乳に見える気がする。
あと、地味ーなところでくさりかたびら+凍てつく竜槍。あれは妙に大きいよ!

とはいえ、男装備の方がカッコいいよなーみたいなのもあるので、キャラの性別に関わらず男女装備どっちも選べたらいいのになあとは思う。
まんまだと危険なのもあるから、物によるけど!
マリンスカートなんかは、斬新でしたね。そこは男女別じゃないんだ…男物の水兵服欲しかったよ。


たまに性別変えて楽しんでるからなー。
最初色々変えてみて、どーせ自分しか見んのやから好みの顔で逆ハーにしたろか、とやってみたら意外なほど楽しかったのでまずはそれで。
しかし女1男3だと、いかなイケメンでもやはりむさ苦しいので、全員性別だけ変えてみたところ皆かわいくて気に入ったので全員採用。
別の子という認識なので、名前は別です。主人公だけ変えずに、つまり実質七人パーティーという脳内設定。
女子だけの女子会パーティーも、それはそれで楽し。
たまーに主人公を性転換し、主人公の従兄という設定にしてみたりする…
……オタク!

なお女子会メンバーの一人はガチ百合であり主人公はフツーに食っちゃってる設定だったり。ベルちゃんは雑食系女子です。肉食寄りの。
オタク!!