DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

七夕イベント〜

アプリ開いたら突然始まって何かとおもったぜい
きらきらですね〜。昼間はどうなるんだこれ。

記念スライム2体登場。で好奇心でセリフ聞いてみたけど、本当にどうでもいいノロケしか言わんな!(笑)
これ2箇所回るの何気にビミョーに面倒な気が…通り道には一体しかおらんのよ。まあ、修行の旅がてら楽しみましょ。経験値くれるし。
欲望に忠実な短冊を下げてしまって、ちとはずかしいね!


さてさて、DQ2イベントもついにエンディングクエストですね。そうか、王様になるのか…大変だねぇ。
普通にゲームやるより、むしろ長々と旅に付き合ってる感じじゃないだろか。リアル時間で一ヶ月以上。なんだか愛着が湧くよね。
ま、どうにか期間内に助っ人レベルカンストできそうですわ。

んで。
お約束の超高難度来ましたが…推奨レベル75ッ!!
何という廃人仕様。縛りきついほこらのクリア者でも、なかなか75で揃えてる人は見ませんよ! 免許皆伝やら称号持ちでも珍しい方だ。
また称号が遠い〜…
え、オルゴ? 諦めたさ!
竜王は…どうかなあ…