DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

さらばメカバーン…勝ったぁあ!

やっほい!
証拠!

f:id:kujouen:20210701022541p:plain

メカバーンともうすぐお別れ、てことで。
そういやLv70になったんだし、最後に挑んでみるかぁ〜と…一回目は負けたんですが。
もう一回!とやってみたらなんとか!
完全に運良く順番に縛ってくれたおかげだな。最後はMP足んなくて聖水ざんまい。
シドーのこころとかでごりごりにHP盛れたからもあり。
こんな廃人仕様のほこら出すんじゃねーよとぶつくさ言っていたのに、運とはいえ勝てるようになるとは感動ものですね。
奇跡は起きなかったが…(笑)
バト70ストームアンカー、レン70はぐメタ、パラ67タクト、賢者65タクト。

経験の珠も大分減ってしまいましたが、使った甲斐はあるというものです。


今日はスペシャル行けずに普通のシドー。ローレシアの王子にしたら回復足んなくてちとやばかった。やはりだめか…次に回復武器きたら狙ってく!
今月は☆5は7個と少なめだったなー。PUで鎧がルビス、はぐメタ、武器ではぐメタ剣出てるからスカというほどでもないけどー…やはり周年系も魔法の武器も駄目っぽい?
なにやらガチャで不正表示とかニュースになってましたけど、内容杜撰すぎだろう…搾り取るつもりなら、もっと上手くやれと(笑)
なんだかだでちょびちょび課金はしちゃってるからね!
記念パス買う微微微課金くらいだけど!
お賽銭とか、それくらいの気分です。毎日楽しく遊ばせてもらってるしねー。どうもありがとうございます。
沼るのが怖いから、ガチ課金はしない〜

レベル70かあ…字面が強そう…!(笑)