DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

シドーSゲット〜

今日は時間があったので、誰か来るまで粘るぞ!との決意のもとスペシャルシドーへ。
最初一人いたんだけど、時間ギリギリでなぜかいなくなってしまい…(二人しかいないんじゃ嫌だったのか、一人でやりたかったのか、真相は謎)しょうがないから離脱してもう一回!と入ったら一人いたラッキー。
結局二人だけでしたが二人だとマジ余裕な。
で、Sきた!いやっふぅ!
これで2つ確保できたから、あとは気が向いたときにもそもそやってればよかですわ。ラッキー。
手形貯めとかないとね。
こっちで運使っちゃったらしく、ふくびきはさっぱりでした。もう一生武器なんて引けないのかなあ…とネガティブになってしまうよ。

今日はイズライールこころ360制限にトライ。
結構死にながらも勝利!
スコア2400ですって。すげー。
やはり推奨レベルについて物申したい!特に超高難度について!
瞬殺って、ねえ…


しっかしキラーアーマーは本当に出ないね!
今日確定あったけど、それ以外では3回かそこらしか見かけすらしない…!
どうも確定ちゃんは人が多いとこに沢山出るらしいですが、えー田舎者は不利じゃん!ずるい!
いや、メガモン戦で12位とかなったら報酬どうなるのか知らんけどさ(笑)
一位でも石ばっかくれてもなあ…金をくれ!

金といえばついつい錬成進めてしまいまして、こうなったら最終段階まで見てみたいよね。
金は稼げばよかろうなのだ!
太陽の紋章スポット終わっちゃったら、経験値ブーストもしばらくお預けだろうしなー。
熟練度あげられるのも当分先、ってことで、まあぼちぼち貯まるっしょ。
いやブーストマジですごい。この日記書き始めた当初からもりもり上がってる。毎日経験の珠使いつつ頑張りましたよ。ありがとうメタル。