DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

いえーいハーゴンSゲットー

ハーゴンさん珍しく参加者被りまして、もう一人いるとめっちゃ楽やな…!
近所のほこらで見かける人でした。まさにご近所さん。
で直Sドロです。ラッキー。
メガモンはなんかわりと運良い時あるね。今回も10回目、オルゴ・デミーラエビルプリーストが5回、デスマシーンなんて11回で2つも落ちてる
シャドーサタンとかゴーレムは全然良いのくれないけどな…両極端。S出るとメガモン面倒くさいから基本しない(笑)オルゴさんなんて奇跡的に勝てた感じだったし…
下手すると30分くらいかかるんだもの竜王とか。ハーゴンは10分かからんくらいだからまだいいけど。
ハーゴンどうしようかなあ。魔法使わんからなあ。物理で殴るの一辺倒だからマホトーンくらっても何も困らない(笑)

そういやベリアルにアーススイングめっちゃ効いてんねんけど…ざっくり見た感じ、らいじんの次くらいにダメージ出てね? はぐメタ剣よりは確実に強い
まだ強いの挑んでないけど。13くらい。
25レベルまではやっておかな。
こころはパラディン向けの硬め系みたいですね。あの色合いとか造形に時代を感じるぜ。