DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ドラゴスライムをゲット!

金の卵から。

これで残りはシールドオーガのみ!
全然出ないな!

新しいモンスターでフレンドマッチやってみたけど、いまいち…
その中でやたら強いひとくいばこ極!(笑)
たまにザキとか使ってくれまして、相手は死ぬ(笑)
まさかの箱がレギュラー入り!?
だいまどうもそこそこ良いですけどね。
アームライオンとかは、良いの拾えるまでだめかな…

そうそう、今日は初めて見るメガモン、ナウマンボーグ! 推奨Lv40。
わあい、図鑑が埋まった。

ナウマン象とガネーシャが混じっておるな。
うっかりメタル狩り仕様の低レベルパーティーでやってしまい、ちょっと大変でした。
あとオルゴ・デミーラもやってみたけど、あと一人来たのもあって楽勝…!? 戦笛とやしゃこん。
強くなったなぁ。
でもこっち来るのは相変わらず怖い。生理的に。

ギガモンは特ギガもやってみました!
スーパースターのレベルが低くて一人しか入れられない…ぐぬぬ
特でも何とかなりげですね。
今日は11位。戦笛のおかげですね。レンジャーはやしゃのこん。5000近くダメージ出たわ。
10位以内に入りたいなあ。顔が出るから!
誰かのところに出るなら、オシャレもしないと(笑)
アタックチャーンスは元気玉とかかめはめ波とか書かれてたから、やはり皆そう思うよね!
でもカッコよくてテンション上がるぜ。

そうそう、昨日文句言ってたギガモンスター邪魔問題ですが。
どうやら表示されること自体が不具合だったようですね。ダイナミックな不具合だな!(笑)
となると、むしろ貴重な表示だったか。
とてつもなくでかいことはよく分かったからね!
オルゴ・デミーラちっちゃ!(笑)

しかし、出ないはずならなぜあんなデカいモデル…ゲームの裏側って謎ね。