DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★エンディングクエスト…

はやエンディングと高難度クエストがきまして、ほんとに箸休めなイベントでしたね〜。

ロゴからしカンダタ出るのかと思ったけど、さすがに関係なかった(笑)


今日のギガモンはなんと2回目にアタックチャーンス3回やれた!
ルカニヘナトスに加えて威圧→咆哮→威圧→咆哮とかやると簡単にポイント稼げるんだ〜(笑)
二度目の表彰台!

今日の収穫・蒼竜のヘルム🎊
今日の4回目くらい?配布券、銀キラキラ流星群…からの!よし上半身来い!と念じましたがだめでした。
また被ったねぇ…ヘルムだけに…ってもうええっちゅうねん!何回目だ!
上半身来たらコンプなんだよ〜。くれ!