DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★ギガモンスター襲来!


新コンテンツ、ギガモンスター!
演出周りやら何やら、色々と力が入っているようで。
とりあえず並ギガやりましたが、これはテンション上がるね〜!
なんか色んな人が来てくれるし!楽しい!
待機時間3分は、ちと長いかなという感じですな。今だけか…!?
アタックチャーンス!は、元気玉からのかめはめ波!(笑)いや、そうとしか…

ただね…
なんか真上に出てくれちゃいまして、

さすがにこれは不便極まりない!

なんも見えないし。

下手すると中に入っちゃって、これです。

これはちょっと…このゲームにストレス感じたことはあんまりないんだけど、今回は過去イチやばい!

これくらいの距離なら、「でかいwwwww」で済むんだけど…

なので現在地から遠くに表示するとか、いっそ遠くのエフェクトにしてしまうか、もしくは表示がオンオフできるか、なんかしないとプレイ自体に支障が出てしまいますがな。邪魔すぎる!
メガモンがちっちゃくて笑えるが。


さてさて、メタルキャンペーンにはドラゴメタルが登場!
これを機にごりごりレベルを上げたい!
強い子をカンストまでがねらい。いや、まもマスにかまけてたから…ひのいきとかたつまきとか楽しいし…
イベントで今日取り戻したのはイフレム。つらら地獄と寒さが蘇りますね。(笑)
この兄妹、武器は両方、服も炎獅子は上下、紅蓮も上と当たり率が高いな!

そして…今日はこれ!
記念大王スライム様からの1枚目。

わあい。幸先がいい…のか!?
頼むぜ…!!