DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ホーリークラッシュつよい…

いやさ、1番後回しにしていたヤンガスのスキル、ホーリークラッシュですが…
ドルマゲスに一番ダメージ出るね!?(笑)
まじか、くそう。
確か聖盾騎士の技よなこれ。

じゃあイオもいけるのかとしんぴフルセットでゴッドスマッシュ撃ってみましたがlv25のドルマゲス相手にバイシ戦鬼開放怒りで6800くらいだった。うーむ。まあ今日は曇りだし…晴れの日に再戦?
天槍はなかなか良いダメージ出すなあ…

助っ人はエイトも30なりまして、あとはヤンガスだけだー。とりあえず第一段階は余裕盛ってクリア!

そうそう、ドルマゲスはどうやら第二段階があるんですかね。オルゴ・デミーラと同じタイプのラスボス?
メガモンくると予想されてるようですが…できればソロで何とかなるレベルに…ならんか。
まあ、レイドも楽しいけどね。時間が厳しくて。
開始30秒くらいを狙わないとならんから緊張するのさ!(笑)
今日は竜王に先にいた人が途中で全滅しちゃった。
いやあ、全然余裕やん…強くなった!