DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★な ん で だ ぁ ……!!

もうね…
f:id:kujouen:20220128023808p:plain
泣いていいかな?

当たらんかなあ、と期待せずマイレージで一枚ぽちりと。銀流れ星からの。スラミチなし。
何でじゃーーー!!!

うぐぐぐ…天槍でもFB・バイシ・会心で15000とか出るからいいもん…!
5000くらいは余裕だから、大抵の助っ人よりダメージ出るもんね!
ちくしょう。悲しすぎる。
フルセットで晴れかつバトマス装備なら、38%イオ盛りだからな!!
晴れないけどな!冬だから!

せっかくの新章新装備なのに、最後にもってかれた…(笑)


てなわけでイベント第三章。
なんか鳥にさらわれて、空です。
そしてゴーレム出現。いかつい装備、当たらんかな…
どう見ても斧ではなくハンマーです。(笑)
今日も氷魔の結界狩り頑張って400個くらいエサをゲット。まあ、あと2週間、ぼちぼちいけるでしょ。
ホワイトパンサーはまたS出したし…64体目となかなかのチョロさ。
カニに次ぐ楽ちんさ…いやセキバーンが3つも直ドロしてもねぇ…

ほこらはシーズン終了で、今回は適当だったからメタル止まり。そこそこ皆こころ集まってるし、ゴールデンゴーレムがあっさり直ドロしちゃったから微妙にやる気が…ゴンズより手応えないから、燃えないし。
サブナックがそんな欲しいかといったら、それほどでもないからな。
でもほこらを拾えないとお散歩のモチベが下がりますね。なんだかだ探しに行くのが楽しい。