DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★100人乗っても大丈夫!

夜中に唐突に現れた物置にめっちゃわろた。f:id:kujouen:20220402011157p:plain
なるほど頑丈さが売りなだけに、メタルスライムとコラボとは…!とイナバのCMを信じかけましたが、コメントでエイプリルフールに気付いたwww
去年のアデランスもちょっと信じた!
来る助っ人が全員りゅうおうの髪型だったから、おかしいな?とだいぶ経ってから気付いた記憶。私、基本アホなんだな…!(悲)

さっそく乗ってみました。まああんま歩けなくて七・八個ですが、うちの近所でも2500 人も乗っててウォーカーさんの多さにびっくりだぜ。
そんなにいるならメガモンとか、もうちょっと来てもいいんじゃないかな!
まあ、オルゴ・デミーラでさえまあまあ楽勝ですけん。ギガントドラゴンのPTでおけ。さすがにドルマドンでスパスタ死にかけましたが、でも耐えたし〜。

ギガントは今日の3回目にうっかり並に入っちゃって、まあ1位になれてよかったけど1400Pしかない…
アタックチャンスは1回だけ。戦笛とやしゃのこんでダメージはばりばり!
宝珠もらえるかなあ…


今日の収穫・ひかりのタクト
ドラゴンキラー三枚目。
その後、別の人に復刻引かせてみたけど3回スカだったー。やはり虹は1日1回しか出んのか。