DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★激戦カウントダウンは過去の魔王様揃い踏み〜!?

てなわけで前夜祭第二弾は、一日一メガモン復刻!初日はドルマゲス

報酬メダルは最大8枚、賞品全部は貰えない!
何を貰うか迷いますね〜。討伐手形かな?

てことで近くに出てたドルマゲスにてきとーにグレイツェル用のメラPTでトライ。適当極まってた。すっかり忘れてるのに調べもせず…
一応弱点でしたが…そこそこ強い!そうでした!
1人死んだし…
つか、田舎のウォーカーさんはほぼ強制ソロなことを考えると、それなりに高レベルでないときついよね?ご新規さんはお断りか…
いや、メガモンとまともに戦えるようになるまで、結構かかりましたからね。竜王とかオルゴ・デミーラとか、涙目でやってたさ(笑)
まぁ今もギルギッシュ辛いけど。一人ではやりたくないっつか、全滅案件〜。

とりあえず勝ちましたが…次はオルゴ・デミーラかぁ。あ、イベントポータルに弱点書いてあるやん。
ふくびきは第二弾!
ピサロ剣、タンバリン、朧、キラーマシン2ですね。狙うはキラマかピサロ剣!狙ったところで、どうにもなりませんが…(笑)
あっ朧の頭装備でもよし!それでコンプリートなんですよ。マスク&リボンが可愛い。
服ならキラマだな。

今日の収穫…プラチナウィング🎊
CMタダ券より、今日の2回目?かな?
ギラ単体最強…ではないか、多分錬成凸バロックエッジには負けるけど、グランドインフェルノより強いかも。