DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ジャックポット!!

久々〜。
まあまあやり忘れてるけどな。

左のゴッドハンドがレベルアップ!
扉のキラキラはありませんでしたし、やはりアテにならねぇ…

今日もギルギッシュに負けたり、おでかけスライムがまたメタルLv35で終わったり、ふくびきスカだったりしつつ…復刻第一弾は明日で終了かぁ…
第二弾のピサロ剣に賭けたい!
といってもジェムは12000もないので、神引きに期待するだけだけど…(笑)
ギルギッシュめんどいよ〜。

さてさて、復刻イベント導きの英雄をプレイしてみました。
翼を消費すれば何回でも近くに置ける仕様は楽ちんでありがたい。翼270個とかあるけんな、使い放題ですわ。普段使わないし。
本を受け取るとぐらり…と違う世界線に飛ばされる展開です。うん、結構覚えてる!
やり始めて初イベントだったからネ。パーシルに何回も殴られそうになるやつ(笑)
ウィングタイガー!超なつい!
当時はマジでLv6とかにしか勝てなかったから報酬なんて見てもいなかったような…記憶もない!
さすが1周年イベントだけあって第五章までと長いですね。ラストは覚えてるけど、途中の記憶はさっぱりだな…
ぼちぼちやりましょ。
この頃から大魔王様ってちゃんと言ってるのね。