DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

4章開幕!ベリアル出現!

今回もイベントクエストボスで死にかけるの巻。えぇ、強くない…?こういうの珍しくね?
うっかりメタル周回用のパーティーで始めちゃったから全体回復役がいないのでやばす。一人死んだし。やべーやり直そうと思ったら『この戦いからは逃げられない!』ぎゃーす!
まあ一応勝ったけどやばめでしたわ。
ベリアルさんのこころは使えるのかな?


さてさて、バトマス2の斧ドラにまたちっとも勝てないのでキレてプラチナウィングをらいじんのやりに戻してリトライ。勝ったぜ!
やはり運任せ…
制限なしなら基本勝てるから、これは単なる趣味的なトライですね。(笑)
点数高いとついついやりたくなってしまう…てか、ほんっとヘルクラウダーはこころが渋いな!またD!


新モンスター。
ナイトキャットはその名の通り夜間限定モンスターだったか…日中出ないと思ったら。
そしてランプのまじんはまだ一回しか遭遇してねえ…!こころSとか会える日来るの…!?

あとバトマス強くなったらアーススイングめちゃ強いな…!?
耐性によるけど基本700〜1600、会心で3500とか出たの見たよ!やべえ!
単体火力のツートップがやしゃこんとらいじんだったり、全体攻撃トップクラスが王家のレイピアだったり、案外SPがんばってるよね
やしゃのこんで4000ダメージとか余裕になってきたからな。また出るといい!
それはそれとして、PU武器は性能に関わらずただ欲しい。当たらんなーくそー