DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

十二章予告きたー!

新章きたぜ〜。
リザードさんとの対決も近い…!?
最近マモますにかまけてたからなあ…メインの子がレベルアップしとらん。
まもマスは170匹くらい拾って、ぎゃくふうまであと少し!でもブレス武器持ってないからあんま意味なーい!
なんか欲しいなあ!
 

さて、今日はメガモンいっぱいやった。
ゲマ、バリゲーン、オルゴ・デミーラと、みんな余裕で勝てるようになるとは感慨無量ですねぇ。
どいつもこいつもこころは渋いが!
最近メガモン全然Sないなあ…!くそ〜。
ギガドラは頑張ってもギリ13位とかだし。これ以上速くならないよ!
も〜、も少しのんびり倒したいですよ。

ふくびきは何も出ず。今日は運気が悪い…
そういえば書き忘れてたけど、エンディングクエストと高難度クエストきてましたね。
高難度はLv85!
今回もスルー!
なんで皆勝てるのさ…?

ドルマ隊でのほこら攻略が楽しい〜
4ターンで終わるとかイイネ!


おまけ。
かわいいショット。
f:id:kujouen:20220407031050p:plain