DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

おにこんぼうSゲット〜!拠点もコンプ!

てなわけで、本日2回目のおにこんぼう。
何故か同じ場所に出たため、雨の中またかよ〜と倒しに出張。アンクルホーンみたく最後にS出ないかな〜とかナメたことを思ってたら…

出たわぁ…!
いや〜粘った甲斐があったね!
やはり最終日まで諦めてはいかんな。試合終了までやろう!

とはいえ、倒した数はちょうど50。ナメてんのかと言われそうですな。沼ってるのは諸々見た!
メガモン運は、まあまあだね!
代わりに今日のふくびきも銀世界でしたが…
メタキンも武神も防具すらかすらないよ!
特に武神は多分オール銀じゃないか…?
メタキンはSPは出てる…いや、毎日1・2回マイレージ引いてるんだけどな。

まあ、そんなアレでも今日のギガモンは3回やって12位・9位・7位でした。一桁なら悪くないってか、かなり良いぜ。ばくれつけんとメタスラのやりが会心出してくれればこんな感じ。
ほぼ無課金でもそれなりだよ。
3周年パスも買おうかないまさらだが…


さてさて、まものの拠点はフル撃破!
雨ん中がんばりました。

新しく軍勢がきましたが、これも結構な数やらなきゃならんのに遠い!
相当頑張って前倒ししたつもりだったが、結構厳しいよこれ。まあ、走り回ればなんとか。
最低心珠だけは欲しい!ゴールド10%だぜ!
メガゴールドマン2つ、ゴールドマンピアス、ゴールデンタイタスのこころにこの心珠で金を稼ぐぜ!


と、数日ゴリゴリやっていたのでゴッドハンドもLv37に。二人目も30なりました。
ためしにタナヒプのほこらで使ってみたら強いな!
きあいためしたっけ?会心で35000くらい出たよはおうで。たのもしい〜!
大魔道士紹介クエストも来てましたね。とりあえず転職はしてみるけど、攻撃魔法特化だと手持ちがなぁ…
大賢者、インフェルノ、オーシャンウィップくらいすからね。フィールド狩りではいいかもだけど…大賢者強いし。
さとりはどんな感じになるかな?
無凸で回復300とか出るから良いの引いたよね〜。