DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★イベント第5章!大魔道士に転職!

まあその前に、今日はこれ!

上下揃った〜。
今日の何回目か、地獄の大魔道士配布4回目。
オマケの方だけどまあまあ当たりよ。
いい感じ!


てなわけで、大魔道士に転職してみる。


こころ道の1つ目は…いや何に使うねん、と思ったキメラのこころだ〜
鳥系縛りです。ドラキーって鳥系だったの?という衝撃の事実…!?(笑)


あと新メガモン・ブレアもやってみました。
夜、出たてを狙って6人!
ギガモンでなかまバフは使っちゃってましたが…耐性そこそこ、HPごん盛りで攻撃は凌げそうです。
しかしダメージがなかなか出ない感じ。どうしよかな。
今回もお船
そして何気にダメージレースで上位に入ってるさとりのしょニ枚使い。2ターンとはいえ、魔法にノーダメージなのはよし。
うーむ、武器に悩むね…いっそ会心盛ってやしゃのこんで殴るべきかね?