DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

メリクリ!

宿屋は無事にコンプリート。

お家にはジェムとメタキンコインが届いてました。わーい。誰に使うかな〜。

てか最近GPSの調子悪くない?雪のせい?
雲のせいで精度が下がっているのか、歩いてるはずの道を逸れて田んぼの真ん中に斜めに進みだしたり、家でアプリを開いたら変なところにいたりが多いぞ。
普通に歩いててもぎゅんっと変な動きするし…
まあ致命的というほどではないが、大丈夫なのかしらん?と心配にはなる。

あとやっぱりCoke ONスポットが少なすぎるよね!?
強いて拾いに行かなかったら今週、日曜日に至って3箇所しか触れてなかったさ。一応外出してるのに!
家から山の方にかけても一個もねぇしなあ…前回より減るって。くそ〜。


そういや去年もクリスマス復刻は5種だったんね。
微妙なとこついてくるのは、変わらずか…(笑)
https://kujouen.hatenablog.com/entry/2022/12/24/032053
https://kujouen.hatenablog.com/entry/2022/12/25/040340
ドラ杖引いたんがちょうど一年前か。いや嬉しかったねあれは。凄く欲しかったからな!
2年目も武器当てる私もなかなか?