DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★エンディングクエスト……ジャックポット!?

ラーの鏡イベントもエンディング。
セラフィちゃんともお別れです。

ちょっとさみしい…でも肉球があるからいつでも会えるな!(笑)カツラもあるし…
セラフィ頼みだったメガモンPTどうにかせな。
結局彼女の秘密は明かされませんでしたが…
イベント見返してみたら、ラーの鏡にかなり慌てて反応してますね。だいぶ見られたくない模様。
正体が相棒を失ったチョメだったりすると、寂しすぎるんですけど。ちょいちょい重い話ぶっ込んでくるからなあ…
こっそり鏡覗くとかせえ!
主人公はポンコツ系お人好しだから駄目か(笑)


さて、今日はとりあえず、氷結らんげきをゲット。

あとはエキスパートに…なれるかなあ?

そして超絶久々のジャックポット!!

扉キラキラはしてたけど、せいぜいドラキー当たるくらいだから何の参考にもならぬ。
経験の玉とゴールドの玉をゲット〜。
ハーフアニバ予告も来ましたし。
おそらく新特級職来るであろう12日に備えて、三人スタンバイだよ!間に合ったぜ。
魔剣士だと剣に特化しすぎな名前なのは確かだし…魔闘士とか?まどうしと音が似すぎ? 


今日の収穫・王者の盾🎊
何回目か、ジュリアンテマイレージで。金キラキラ流星群…来い!ボンテージ!!
と、念じましたがだめでした。ちっ。
ジェムは28000個ほど。ハーフアニバの復刻次第ですよな。
復刻とボンテージか…なかなかの天秤…!(笑)