DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

イベント第三章!新装備新メガモン!新職は、まだか…


てことで、第三章。
マリーンさんが実は悪…いや正体は人形…元の世界に本物のマリーンさんが…!?
というダイジェストなイベントをこなし(笑)、セラフィちゃんはどうにか元の世界に帰れそうですね。
言動が普通に良い子過ぎて心が浄化されるぜ…
アンルシアちゃんといい、DQ10に縁があるんでしょうか。全く知らんけども。


さて、新章で新ふくびきジュリアンテさん!
男はどうなるのかなとちらりと思いましたが、まんまかぁ…!ギリギリ短パンくらいになってる?
セクシーというよりハード○イ…ゲフゴフ…
チャラ男でよかったのにな!
女装萌えはしないタイプなんで、微妙ですわぁ…
腐海の住民ですが、ちょっと嗜好が違うんだよ。

で、イベント進めてないからふくびき券もらえてないし!歩くのサボってラーの鏡も使えない(笑)
なんか出れ〜。
ハーフアニバ次第では引いちゃうぞ!
25000ジェムしかないけど。

新メガモン、マリーンさんは…ジバリアかぁ〜…
単体武器が全然ないやつ!
次点がイオです。これもない!
結局ドルマかデインらしい…つまらん…!
まあ今日やってみたら2ターンくらいで終わったけど。攻撃するひますらない!はやい!
ルカニヘナトスが入るようなので、ルビスの天雷なぎはらいとかで何とかなるかな?
王者の剣は改6だぜ!(笑)浪漫砲で、どうにかなる?
レイピアで攻略したろか(笑)


そういや、新職は流石にまだ来ませんでしたね。
そらそうか…半月後くらいかな?
なのでメタルキングはギリギリ消費して。
大魔道士とゴッドハンドがLv50!イェイ!
キラーマシンにはよ勝ちたいな〜…今日も負けた!