DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

エキスパート!ニンジャ3人目!

まあ、運良くネ。

何だっけ、外せそう?違った、とりだ草をゲット。
これ以上は上がる気がないので、例のカワイイPTをセットして放置。皆の踏み台におなり…(笑)
ただし見た目より意外と強い(笑)


そしてベルちゃんの海賊もようやく70なりましたんで、ニンジャに転職!

しかし次なる特級職も迫っている…どんなのかな!
メタキンでドーピングはそっちかなぁ…三人いるし…
うきうき待機!

今日はまたマリーンで一位なれまして、おそらくダメージレースで爆強の人たちは出たて待つまでもなくソロでいいかな…ってなった頃合い?
まあ、一人でも何とかなりそうではあるんだけど、めんどいし…HP多いからな〜…
レイドで楽する!
まだ9回しか。

で、ベルちゃんの武器は戦笛。
メタスラの斧に錬成きてる…てことは斧の決めポーズがあるやん!と、たったさっき気付いた!
むむ、これは見ないと。斧、錬成せな。
まだ剣と短剣、鞭しか決めポーズ見てないもんな。
お金はあるよ!1億六千万ほど!
う、うらやましい…(笑)