DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

う〜む、意外とイベントがシビア…?

そこそこやってると思うんだけど、スカイドルがまだ50匹しかスカウトできてないし、スカウトポイント?はあと11500とか必要やし…
まあ最終解放が12/14で、イベント終了が1/16だから、最終的には負債があっても何とかなるのかな?
こころ配合はA以上というのがな〜。Aまで合成するのは案外手間だし、雑魚合成しても雑魚しか出ないっぽいから…まあ…余ってたらやるくらいかな?
強敵とかたまにクソ余るからなあ、とっといてやりたかったぜ。エルシオンとかやたら余ってた。
今回もさそりアーマーはわりとちょろい。暗黒の使いも、ほこらでポロリしたんでオッケー。フィールドでは久々に渋かったが…

さてさて、このへんは連日今後も雨なわけで…
アプリを開くたびにサンダーフロッグが来るぜ。もうマブダチじゃないかな?(笑)
めっちゃガマの油くれますんで、一月一回のやつを貰ってなお余裕があるからつい、カエルちゃん装備をゲット。

ポーズは、何となくね…
後ろはこんな感じ。

なかなか可愛いが、やはり梅雨装備じゃないかなぁ…?
意外とショートパンツというのは無いんで、新鮮でいいけど。なにげに色んな武器ポーズでも可愛い。
冬晴れる地域の人は、全く手に入らないわけですな!貰ってもマイレージとか優先すると衣装をゲットできるのは大分先じゃろ。優越!(笑)