DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★クジ運は…普通!!(笑)トロルキングSッ!!

とりあえず十枚買ってみたニャンバーズは…まあ予想通り一枚確定のみ!
二桁が当たる確率は、十枚買えば十分の一…当たるわけないな〜!
下一桁は必ず一つしか当たらないとなると…やはり期待値が低いね〜。コインがクソ余ってて受け取れないよ!みたいな時に買おう。買うなら買う、買わないなら買わない、てな感じかな?
ふくびきと同じやな〜。引くなら百連覚悟で、中途半端が一番よくない。
やはりお皿洗ってる時とか手が離せない時にスロット放置しとくのが、一番よさげ。
そうそう今回は景品に小悪魔装備があるんだよ!可愛いから復刻しないかな〜と思ってたやつ!
だからコインは減らしたくない(笑)
砂界の衣も復刻しません?あれも可愛いから欲しい…


さてさてトロルキングな!
13章をクソほど回っても本当に出なくてどうしようもなかったトロルキングも地図のお陰でSゲットよ!いやまだ合成してへんけど…Aでも有用だけん、もう一個できるまでな…
ハヌマーン黒竜丸もスーパーテンツクもSゲットできましたから、キリキリするより何が出るかな〜と適当に地図をガチャ気分で選んで一喜一憂するのもありかなっと思い始めました。
イチイチ確認するのがめんどくさくなってきたともいう…(笑)ほしいのはリセットでいいしね〜。
今日のはちょうろうじゅ&トロルキングで当たり!
いや、まじで3日が短くてね。気付くと新しく地図できちゃうし、あんま受け取れないっていう。いつのまにそんなに生成したっけ?


今日の収穫・王宮魔術師下🎊
マイレージでぎんが、今日の何回目か…銀キラキラ流星群からの。むー、盾…
欲しい盾なかなか出ないよな〜。被りもあるのにな〜。