DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★梅干しかぁ〜(笑)

和歌山のスライム、確かイヨカンがいるのにミカンではないよな何だろ?て思ってたら梅干し!
てか、食い物ばっかりじゃね?と確認してみたら意外と半分以下だった。食べ物系。
……米俵は食べ物か?(笑)

今日の収穫・王家のレイピア🎉
守り人今日の1枚目。

で結局4周年ガチャはどうするか…!!
推されているのはぎんがのつるぎみたいですが、それだけ当たって後ゼロな現状とても悩む…バルボロスも優秀なのよね…ブレス武器は便利だし…
強力な単体か、周回狩り武器か…!
やはり温存か…?
六万ジェム貯めてみたいという気持ちもある(笑)
どうしようかなあ。