DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

★スカウトサーチでキングスライム!

やはりこれは、あまり期待せずレアモンいねーかなーと使ってみて、いたらラッキー的な能力か。
必ずスカウトできるわけじゃないしな〜。
しかしキングスライムはゲット率がめちゃ高い気がするよ。めったに出ないけど、ほとんど拾ってるような。
相変わらずヘルバトラーは出ないので、タマゴ貰おうかしら…今まで一切使ってないから、まものコインは大量にあるのだ。
てか、まもののエサは今いるモンスターをさらに強く…というわけではなかったんすね。なんだー…
そらそうか、つぎ込みまくってチートキャラ登場してしまうわ。

まもマスはもうどくのきりを習得!
しかし成功率はだいぶ低め。
ヴェノムスラッシュならかなりの高確率で入るからなあ…まあ、さらにレベル上げたらわからんか。


さてさて…
今日はこれ!
f:id:kujouen:20220314024413p:plain
出た瞬間、アレ何だこれ?あれ?と困惑しましたが、そういやドルマ装備が出るんでしたね。
うぅん、微妙…!
見た目も性能も…せめて下半身ならな!
戦笛上が優秀やけぇ、霞むわ…
0.23%を引いてもなんともなあ…!
今日の2回目、まもマス装備。


あ、あとタイムマスターのS拾った〜。ちょろい。
しかしLv26の時点でかなりの長丁場になってしまいMPも枯渇しそうとか、なかなか厳しそう。
どうかな〜…