DQWつらつら日記

ドラゴンクエストウォークのプレイ一人言日記。たまに変な妄想も入ります。

ゲリュオン初発見!

いつのまにか拾ってました。
全然無いよね。
f:id:kujouen:20220315030048p:plain
推奨レベルは65。始めた頃なら、はるか先過ぎでしたね。
両脇はアームライオンとゴールドオーク。けもの系デイン攻めてことで、ゴンズ用のPTで。
まあ、4ターンくらいであっさり勝利です。
強くなったもんだな!

しかしタイムマスターにはLv27で完敗!
くそ〜、やはり全体魔法はきつい。しかも3人もいるしさあ!
回復が間に合わないよねえ。
プリーストナイトとひとつめピエロを同時に倒すとか、そんな感じか?
全体魔法系にはことごとく負けてるよね。くそう。
ミラーシールドかマホバリアしか対抗手段がないんだもん。フバーハみたく全体をカバーできるスキルが欲しいよ!
気が向いたら攻略法見よう。めんど…ぐぬ…

まもマスはLv46まで。
少し後から転職した子がいつのまにかレベル先行してまして、何でだこれ!?と思ったらきせきのイヤリング!
まれに経験値倍増のアクセです。
気付いたら十万とか差がついててびっくり。
意外と発動してんね。